ブログのデザインの方向性が定まってきた。気がする。

表題の通り。

緑を基調としたデザインになってきました。

なんで緑なんでしょうね。緑が好きなんですかね。まあ確かに、過去の自分が作ったサイト達を見てみたら緑系ばっかりでびっくりしましたが。無意識に使ってしまいがちな色、緑。

まあそれはともかく。

ヘッダ画像も作ってみました。以下の2種類からランダムに表示されます。

それにしてもWordPressは不慣れ故、なかなかフルで使いこなせておらず・・・。

まだまだデザインも洗練されていないですが、これからちょっとずつブラッシュアップしていきますんで、気長にお付き合いくださいな。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「ブログのデザインの方向性が定まってきた。気がする。」への4件のフィードバック

Kasumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。