あと2ヶ月は在宅・・・?

コロナウイルスの影響で大学の始業が遅くなるというお話は以前もお伝えしました。が・・・

今日、弊学は6月10日まで完全遠隔となる、という新たな発表がありました。

これによってあと2ヶ月以上在宅で過ごすことが確定したことになります。

遠隔授業はやるみたいなんですがね。遠隔でできない授業や研究会、それから学祭の準備などはどうなるんでしょうか・・・

学祭は挙行の可否すら危ういですね。本当に早く終息することを祈るばかりです。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「あと2ヶ月は在宅・・・?」への9件のフィードバック

      1. ただでさえつながりのある国があんなことになってるってだけで心が痛いし、帰省したネイティブの先生方だっているだろうし… もう本当にやりきれない!

かわいい市長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。