日記です

忙しかったり精神的に余裕が無かったりして、ここ最近ブログを更新できていなかったので、たまには日記でも。

パソコンを買いました。11世代core i7、RAM32GB、SSD1TBです。そろそろ届きます。なぜかお金がなくなりました。

あと、就職活動を終えました。終わると思っていなかったので拍子抜けしています。就職活動はクソですが、SEIKIN TVと北朝鮮音楽のおかげで乗り越えることができました。

北朝鮮音楽をコンギョしか聴いたことがないのはもったいない。コンギョ以外にも名曲はたくさんあります。ということで、おすすめの北朝鮮音楽を列挙します。

・「千里馬走る」
・「もっと高く、もっと速く」
・「私の国が一番よい」

北朝鮮の音楽は威勢がいい曲が多いので、面接の前に聴くと良いと思います。これから就活を控えている皆さんは参考にしてください。朝鮮語がわかるとよりよいです。(歌詞に励まされるので)

話変わりますけど、今、スーパーカブのアニメやってるみたいですね。カブ主としてはチェックした方がいいのかなと思いつつ、観られていません。

カブ、いいですよね。自分が使う分だけガソリンを燃やしている感じが愛おしいなと最近思うようになりました。

最近、カブがバイトの行き帰り専用機状態になってしまっているので、緊急事態宣言が明けたらどっか行きたいですね。明けるのか……?

バイトといえば、バイト先は緊急事態宣言で1ヶ月以上休業していましたが、今日から営業再開できるそうです。

国などのコロナ対策には思うところがありすぎてめちゃくちゃお気持ち表明したいんですけど、していいですか。やっぱしません。長くなるので打ち込む手間考えたらダルいなって思いました。

以上、近況報告も兼ねた日記でした。パソコン届いたらまたなんか書きます。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「日記です」への3件のフィードバック

    1. 原題「私はあなたしか知らない」でしたっけ?
      まああれもいいですが、勇ましさというより個人礼賛なので……

安倍晋三後援会 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。