【2026/05/30】宇都宮ライトレール

フォロワーのオタクが宇都宮に行くと言っていて、予定もなかったので自分も行くことにしました。 それにしてもクソ暑かったです。まだ5月ですよね……?5月の時点でこんな暑いようじゃ、お先真っ暗です。 さて、色々あって早めに着い … “【2026/05/30】宇都宮ライトレール” の続きを読む

【2026/05】月刊音楽メモ

今、自分がVOCALOIDから離れてしまっていた高校時代から大学時代にかけて(2015年~2020年ぐらい)のVOCALOID楽曲を聴き漁っています。 そう、自分千本桜からグッバイ宣言ぐらいまでの間がぽっかり空白なんです … “【2026/05】月刊音楽メモ” の続きを読む