【2024/09/22】上信電鉄を撮りに高崎まで行ってきましたがろくすっぽ撮らずに帰りました

今、上信電鉄で西武新101系のリバイバル黄色塗装をやっていますね。撮りたくなったので高崎に行きました。(ネタバレ:撮れない)

ということでいつものようにセラで。ドライブがしたかったというのもあります。9割ぐらい。

うーん、分かっていたことではあるが、ひどい天気。

さっきまで雨も降っていましたが、それに比べたらマシか。

上信電鉄の撮影地をあんま知らんので、適当にGoogleMapでアタリを付けて行きました。

マンナンライフ。

シマウマの107系のケツ撃ち。

これを撮ってやる気を失ったので帰りました。天気酷いし、501F(リバイバル)も朝で入庫しちゃったし。9割ぐらいドライブが主目的だったので、良いっちゃ良いのですが、撮影はなんとも消化不良でした。また今度天気のいい日に行きます。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。