【大切なご報告】進級いたしました

進級しました。春から3年生です。

Twitterで散々単位落ちる~!!とか言ってたのにフル単で進級してすみません。

インフルエンザで期末試験受けられなかったときはどうなることかと思いましたが、進級しました。

※春から3年生とはいっても、大学の始業そのものがコロナでどうなるかわかりませんね。でも弊学は普通に授業やりそうだな~。昔戦争でも授業してたのを武勇伝にしてるような大学だからな~。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「【大切なご報告】進級いたしました」への6件のフィードバック

コロナウィルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。