コミケ中止

C98を中止するという公式発表がありました。もちろんコロナのせいです。コミケの半世紀近い歴史の中で初めてのことです。

スペースをいただけていましたし、フォロワーさんの隣だったものですから、非常にテンション上がっていたのですが。

まあ全世界一丸となって立ち向かうべき敵ですからね。残念ですが、仕方ないです。

返金対応等は検討中とのことですが、個人的には、返金なんてしてもらわなくて大丈夫なので、次回以降の通常開催の費用に充てるなり何なりしていただきたいですね。

C99こそ通常の形で開催できることを祈ってやみません。オリンピック延期の余波がどう作用するかも不明ですが・・・

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「コミケ中止」への4件のフィードバック

    1. ほんとそれ
      今回もオリンピックで使うわすまんンゴwwwとなりそうでこわい
      ってか他に会場もないしなる確率はかなり高そう

C○VID-19 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。