Atelierのリニューアルが大幅遅延しています

4月末に完成予定と言ったな、あれは嘘だ。

というわけで完全に〆切を過ぎてしまいました。

多分コロナのせいです。おのれコロナめ。憎きコロナ、許すまじ。

コロナのせいでTwitterも凍結されたしな。

あ、そういえば、凍結されていたTwitterはとりあえず復活しました。でも凍結されてる間は本当に困った。TwitterJPも絶対許さんからな。

以下、日記。

大学のオンライン授業が始まって1週間が経過しました。

今までは弊学のことをFランだと思っていたのですが、世間で言われているような大きなトラブルも起きておらず、あながちFランでもないのかもしれないと思い始めました。

というか弊学はコロナへの対応が全体的に良くて、僕の中でどんどん株が上がっています。金はもらえないけどな。学部長変わったのがよかったのかな?

というわけで、

今日の格言

マッカイ❗️ 笑つぶやき田所ストレッチ!レッツ学校再度❔✊に来る学校は人気のある Twitter の大爆笑だあなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶ

そういえば昨日マッカイに関する衝撃の事実が判明して涙が止まらないので、今後マッカイの記事も書こうかなと思ったり思わなかったり。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「Atelierのリニューアルが大幅遅延しています」への10件のフィードバック

  1. マッカイ❗️ 笑つぶやき田所ストレッチ!レッツ学校再度❔✊に来る学校は人気のある Twitter の大爆笑だあなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶ

    1. マッカイ❗️ 笑つぶやき田所ストレッチ!レッツ学校再度❔✊に来る学校は人気のある Twitter の大爆笑だあなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶ

  2. やば!田所めっちゃ出血多量やん!学校ではモブなのに現場では標的にされるんやな!

    早く病院来いよ❓また…

    田所❓

    たどころ~!!!!!

    ________

    やば❗️田所の葬式めっちゃ人来てるやん…学校では陰キャだったのに愛されてたんだな…笑
    また来世で遊ぼうぜ

  3. officialマッカイ男dism/田所Pretender

    マッカイ❗️笑 君の運命の人はつぶやき田所ストレッチ!

    レッツ学校再度❔✊に来るけど否めない でも学校は人気のある Twitter の大爆笑だ

    その髪に触れただけであなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶ

    マッカイ❗️笑それじゃつぶやき田所ストレッチ!にとって

  4. マッカイ❗️ 笑つぶやき田所ストレッチ!レッツ学校再度❔✊に来る学校は人気のある Twitter の大爆笑だあなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶって何?元ネタは?年収は?彼女は?創価学会との関係は?調べてみた!

  5. どうしても伝えたいんや!こうして書いる
    これまでのわしの人生は、お金がなく、いちじく浣腸が買えないことばかりでした。
    もっとはやくこれを知っていれば…。
    ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれたんや!
    すぐに変態糞土方になれます。
    風浪者のおっさんじゃない人だけにすごい情報を教えます
    知りたい人は、至急メールしてくれや。
    メールもらえたらすぐに返事出します

田所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。