ブログ開設のごあいさつ

どうも、師岡霞と申します。はじめましての方ははじめまして。

わたくし今まではYahoo!ブログを利用していたのですが、残念ながらYahoo!ブログのサービスが終了してしまいまして、しょうがないので心機一転、WordPressでブログを書くことにしました。

ただ、今までの僕のブログって、作品の展示場的な立ち位置だったんですよね。で、今、その機能をKasumi’s Atelier(個人サイト)の方に移す準備をしています。文字通りアトリエを覗き見するようなサイトに生まれ変わる予定なんですよ。じゃあブログの方はどうするかというと、思い立ったことや怪文書を書き綴る場所にしようかな、と。

まあ長続きするかはわかりませんが、自分で作ってるので、Yahooみたいにサービス終了することはないでしょう。

というわけで、今後よろしくお願いいたします。

Kasumi

投稿者: Kasumi

東京都青梅市在住。鉄道マニア。

「ブログ開設のごあいさつ」への14件のフィードバック

  1. マジ?でもそれってさあ、フェアじゃないと思うんだよね。君も含めて、人は、社会の中に生きている。フェアにいこうよ。だから、このブログはやめようね!

  2. マッカイ❗️ 笑つぶやき田所ストレッチ!レッツ学校再度❔✊に来る学校は人気のある Twitter の大爆笑だあなたはそれは日陰で誰も😁は一緒に遊ぶ

  3. オォンオォン?オォンオォン…🐢オ゛ォ゛ン゛!!💢🐢オォンオォン!🐢オォン🐢…オ゛ォ゛ン゛!!💢🐢オォンオォン↑↑🐢オォンオォン🐢オォンオォン↑↑🐢オォンオォン🐢🐢オォン🐢オォン🐢オォン🐢オォンオォン↑↑🐢オォンオォン🐢

    1. 🐢オォン…!オォンオォン?オォンオォン…🐢オォンオォン🐢オォンオォンオォン🐢オ゛ォ゛ン゛!!💢🐢オォンオォン!🐢オォォォォォォン…🐢オォンオォン…🐢オォーンオォンオォン🐢🐢オォン🐢🐢オォン🐢オォン🐢オォン🐢

Kasumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。